気になる口の臭いを改善 爽快生活

気になる自分のお口のにおい。あなたは気づいていますか?意外と知らなかった食べ物だけでなない口臭の原因や対策など、お口の臭いについて、知っていて損はない必須情報からお役立ち情報まで、楽しくお伝えします。

滋賀にある口臭を治療してくれる病院リスト

滋賀の口臭外来で口臭治療をしよう

 

あなたのお口の臭いはが

 

どれくらい臭うのか?

 

実際に検査をうけて数値で確認をしないと

 

正確な事はわかりません。

 

本当は、自分で気にしているだけかもしれないですし

 

自分で思っている以上に

 

他の人にもきづかれてしまうくらいの

 

口臭なのかもしれません。

 

口臭外来では口臭測定などを用いて

 

検査もしてくれますので、

 

口臭が気になる方は一度

 

カウンセリングを受けてみたらいかがでしょうか?

 

f:id:lu-upfield:20170426230307j:plain

 

ごとう歯科医院

住所:滋賀県守山市水保町2221-5

TEL:077-585-4332

アクセス:JRびわこ線「守山駅」西口バス停1番乗り場から

     バスで15分、「木浜口」バス停1分

     駐車場8台完備

 

休診日:月・日・祝

口臭外来受付時間:水・木 9:30~10:30

         土曜 9:00~10:00 14:00

一般診療受付時間:火・水・金 9:30~13:30 15:~19:00

         木 9:30~13:30 15:~17:00

         土 9:30~13:00 14:00~17:30

 

治療・特徴

日本での口臭治療の第一人者 ほんだ式口臭治療を

行ってくれる医院です。

 

まず電話で仮予約をしたあと

資料が送付されてきますので、資料を確認したあと

返信をし本予約確定となります。

 

初診では、問診、各種精密機器での検査、尿検査

診断、治療をおこない

 

3時間程度  30,240円

その他 口臭ケア用品 1,000~9,000円ほど

 

再診では 口臭測定、唾液検査、舌の検査などを行い

1時間~1時間半程度で 14,040円

 

口臭治療は3~4週間ごとに3か月程度で完治を目指します。

 

 

桂歯科医院

住所:滋賀県野洲市行畑1-11-13

TEL:077-587-0367

アクセス:JR東海道本線 野洲駅より徒歩13分

     駐車場15台完備

 

休診日:木・日・祝

診療時間:10:00~13:30 15:00~19:00

 

治療・特徴

日本での口臭治療の第一人者 ほんだ式口臭治療を

行ってくれる医院です。

口臭治療のエキスパートが担当してくれ

滋賀県全域、岐阜や福井、三重県からも来院される方が

多くいらっしゃいます。

 

初診 180分以上 25,000円

再診 13,000円

別途口臭ケア用品:7,500~9,00円程度